ペニス増大サプリは薬とは違うの?

ペニス増大サプリは薬とは違うの?

サプリメントのタイプは色々ありますが、ペニス増大サプリの多くは薬にもよくある錠剤、カプセル型です。

 

そのため、増大サプリメントを薬と似た様な感覚で購入する人も結構いらっしゃるでしょう。

 

確かにアメリカではサプリは食品と医薬品の間に位置しますし、ヨーロッパではハーブでさえも医薬品扱いされている場合もありますので無理もありません。

 

ただ、日本でのサプリメントの位置は医薬品ではなく栄養補助食品や健康食品に分類されます。

 

だから、薬のように強い副作用があったり、毎日決まった時間に必ず服用しなくてはならないという規約も特にありません。

 

医薬品だと最悪内臓疾患を患ったりするような副作用もありますし、食前だの食後だの飲むタイミングも面倒なんですよね。

 

忙しい仕事をしている人なら決まったタイミングで飲めないこともあるでしょうし、家に忘れてきた場合は取りに戻るか一回抜くかしなければなりません。

 

サプリメントにはそのような細かい約束事があまりないのが嬉しいですよね。

 

公式サイトで推奨している飲み方とかけ離れた飲み方をしたり、あまりにテキトウに飲むのはいけませんが、薬と違い気軽に飲み続けることが出来るのがサプリメントの大きな魅力でもあります。

 


inserted by FC2 system