ペニス増大サプリと手術どっちがお勧め?

ペニス増大サプリと手術どっちがお勧め?

ここ数年注目度が右肩上がりのペニス増大サプリ。

 

次々と新しい製品が開発されていますし、テレビショッピングみたいなところで大々的に紹介された製品もあります。

 

安価で増大に挑戦できるし、トレーニングと違ってペニスに負担を掛けることはありません。

 

ただ、ペニス増大は何もサプリメントや器具だけではありません。

 

亀頭サイズアップ、長茎など手術によりペニスを増大させる方法も以前から存在します。

 

じゃあサプリと手術はどちらがお勧めなのでしょうか?

 

これはどっちが良いとか悪いとかではなくて、目的、達成スピード、予算、リスクなどそれぞれ一長一短ありますので、どちらが優れているというのははっきりいえません。

 

より早く、短期に増大したいというのであればやはり手術の方がお勧めです。
ただ、手術は費用が数十万円掛かる上、ペニスに注射やメスを入れるので、多少のリスクはあると感じます。

 

腕の良い医者にかかれば問題ないかもしれませんが、体験者の中には性感帯を傷つけられ感度が落ちたといっている人もいます。

 

ある程度時間が掛かってもいいから安く安全に増大したいという方はサプリを、高い費用の支払いと多少のリスクはあるものの早く増大したいという方は手術をお勧めします。

 


inserted by FC2 system