ゼファルリンの成分

ゼファルリンの成分

人気増大サプリ「ゼファルリン」の成分について解説します。

 

ゼファルリンと言えばL−シトルリン成分とL−トリプトファン成分の画期的な組み合わせが有名です。

 

L−シトルリンというのはここ最近よく聞くこともありますし、増大サプリに詳しい人ならもうお馴染みの成分ですよね。

 

L−シトルリンはスイカやキュウリなどウリ科の野菜に含まれているアミノ酸です。

 

血行促進や疲労回復に役立つと言われておりフランスでは医薬品成分、アメリカではサプリメントとして注目を浴びています。

 

またL−トリプトファンというのは必須アミノ酸の一つで人の健康増進に役立つ成分と言われています。、

 

また、もちろんこれ以外にも様々な成分が入っています。

 

朝鮮人参、マムシ、スッポン末、有機マカ末、L−リジン、ローヤルゼリー、ブラックカラントなど、ちょっと挙げてみただけでも興味深い成分が色々入っているのがわかります。

 

天然成分な上、国内の厳しい安全基準を満たした工場で製造されているので安心感もあります。

 

近年は特に食品工場の不衛生が問題となったりしたニュースも増えてきているので、こういうのは飲むほうとしても嬉しいですよね。

 

まずはゼファルリンを一度試してみませんか?

 


inserted by FC2 system